明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[.+゚*Сцтёsт。:゚+]o´∀`q){惚。:*))


仕事場で、ブランチ観た。
もち、1週間前から録画予約もしてた。

どうしてくれようか・・・。
チャンミンがくそかわゆい!←
終始かわゆすぎてしにかけた・・・。

(*q`・Д・´ ゚+。:.゚可愛ぃすぎて違反゚.:。+゚ `・Д・´p*)

パーンパーンパパパパーンパン・・・←SWのテーマ曲

カツゥーンのたぐちじゅんのすけさんと韓国で焼き肉食べました。
入り口くんめ!
なんしとんねんっっ!!←

あんなにテンソン高いチャンミンはそうは拝めないモノだと。
だて、あたし、テレビでチャンミン観るだけでいいんだもん。






仕事から帰っても。
何度もブランチをリピってしまい・・・。
気付いたら、仕分けも明日へ・・・も始まってた。



テンソン高かったチャンミン。
最後のテンソンだだ下ってるチャンミン。
どれもこれもかわゆすぎて大変すぎます。
ブランチさん、ありがとーごじゃりました○┓ペコ








【 2013/03/09 】 好きっ | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


