明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*:゚・*:.。. (●´人`●)*:゚・*:.。.


あれから2年が経過。
14時46分黙祷。

コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ←2011.3.11ニッキ


あのとき。
ホントにこわかった。
テレビで観る映像と呟かれてるモノといろいろ。



まだまだ。
ホントにまだまだ・・・。
これからも、自分に出来るコト。
自分の出来る範囲で。
何かチカラになることがんばります。





9日にがんばりましょう歌ってるSMAP観て。
阪神大震災の時を思い出した。
震災直後のМステで歌ってたSMAPが頭ん中にでてきた。
泣いてる自分がいてビックリした。

あいこのメール思い出した。
ガラケーに残してあるあいこの震災後からのメール。
いっぱいあるの。
全部、心配してるコト書いてある。
でも、笑顔にさせてあげようっていうあいこの気持ちも。
いっぱーい書いてある。
読んでたら泣けてくる。



ホントにね。
ココで暮らしてると。
穏やか過ぎて。
ドカ雪で大変だとか。
土砂崩れで大変とか。
台風で大変とか。
お水足りなくて大変とか。
交通機関が全滅で帰宅難民とか。
そんなもん、なにひとつ起こらないとこなの。
だから、テレビで観る映像でしか大変さが分からない。
でも。
いつ、どこで何が起こるか分からないのが現実。
最低限の避難グッズ作っておかないとなぁ・・・。


【 2013/03/11 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


