明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キタ━━━ヽ(´∀`*(´∀`*(´∀`*)ノ━━━!!!

配達の方が・・・。
「どっちも同じ値段なんやけど、だぶってないよね?」
っていう心配をしてくれましたけども。
間違ってないよーっっ!
ちゃんと別もんやよーっっ!ていう。

DCIM4052-1.jpg


時間下さい。゚(゚ノД`゚)゚。
たらふく堪能する時間をあたしに!!
ま、寝る時間減らせばえっかぁ~。
今日、お昼寝たらふくしたしな(*ノ∀`*)ゞェヘヘ





もうさ。
なんでかしんないけど。
5歳児(♀)がエイトレンジャー観たいっていう。
駄々をコネはじめまして・・・。
ばんごはーんの時に、エイトレンジャー観ながらっすよ。
バブーン観ながらっすよ。
ごはーん食えるか~ぼけぇ!つうアレっすよ。←
ま、食べたけどさ。
子供ってスキなのね。レンジャー。
ほんで、ナスが違う人じゃん!ていうてはったよ。
バブーンがナスだから違う人なんじゃろ?て。
そしたら、4歳児(♂)の頭の上に「?」がいぱーい出てたよ。
(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
イエローになるとデレンデレンな5歳児。
レッドがスキな4歳児。


何からどう観たらいいものか・・・。
とりあえず。
WBC終わったら、キチンと最初っから観ます。



密林さんから今朝、メール着てて。
何事だ??て思ったら。
予約の時よりお安くなりましたっていう内容だった。
あたし、初回もブルレイも別々の日に注文したけど。
フツーに2つ一緒にきた。



妙子ママからのすばるへのお手紙に。
涙こぼすりょーちゃん観て。
こいつ・・・どこまでかわゆいねん
て、思ったのは言うまでもない。←
ヨコに電話されず、ひとりぼっち子な?仲間外れ感になってるとこ。
も、あそこ大スキすぎる!!
おもわず安田はんに「おまえは?」て言うし。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ああ・・・いとおしいよ・・・あのひと。



【 2013/03/12 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


