明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

||電柱||*゚∀゚)ミーチャッタ


3/16公開ってことで。
朝も早よからメール着たね。
舞台挨拶前に?ってことでいいんですかね?

密林さんのポプコン予約開始後にメール着たからな。←

1363433512691-1.jpg

観ましたよ、プラチナデータ

舞台挨拶中継ってなんなんすか、あれ。
めっさ映り悪いっていう、あれだよね(op∀`;||苦笑;||
ちっさいひとのよこにでっかいひと隣にしないでよ。←
も、ちっさいオサーンかわゆすぎて大変よ。
だってさ、女優が履くからさ。
ひとりポツンと真ん中でちぃ~せぇ~のなんの。←
かわゆすぎて困ります
あたしが観たのは、普通の舞台挨拶のやつ。←
だから、WSで観ないやつだよね。








あんさ。
映画観に来てんのよ。
もうさ。
隣の家族がさ。
特に、小学生の女の子。←低学年ぽい
内容が分かんないのもあるんだろうけど。
隣でうるせぇ~のなんの!
上着を脱いだり着たり。
ガサゴソしだすし・・・。
喋り出すし・・・。
親は何も言わないし。
母親はちゃとしスキーなんだろうけど。
舞台挨拶中も隣でうるさいし。
咳とかトイレに立つのくらいは仕方ないっちゃ仕方ないやん。
そんなんまだ可愛いわ。←









前に、ジャニ勉にゲストできてた女優さんが。
映画館でうるさいおばさんがいたから上映後に一言注意して帰った、と。
言ってたの思い出したんだけど。
ホントにね。
怪物くんとかなら百歩譲って少しくらいガヤガヤしててもいいわ。
ただ、とりあえず中身のあるモノ観てんのよ。
別に怪物くんが中身ないとは思ってないけど・・・
だから春休みとか夏休みとかに映画館で映画観たくないんだよ。

原作とは別モノとして観た方がいいかも。
っていうのが感想です○┓ペコ


影山がいたのでお持ち帰りしました。

DCIM4047.jpg

うへ。
観ないけど・・・。


プラチナデータ。
実は・・・。
相方と・・・20日に観に行くことになってたのに。
お先に観ましたよ~♪ていう、あれです。
そしたら、一緒に観に行ったMちゃんも25日に観る予定ていう。
2人して何なの~!?ていう・・・(´ー`)y━~~



【 2013/03/16 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


