明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*:.。.☆ホントにァリガト☆.。.:*PД`゚q)゚+o


嵐ちゃん終わっちゃったね。
ヽ(●´Д'・*:.。.☆ォッヵレサマデシタ☆.。.:*・゜'Д`●)ノ

いろいろ観たわ。
昔の嵐ちゃんを久々観たわ。
やっぱり観ちゃうのは旅行だよね。←
ひとりオリンピックな人のためにお土産買うとか。
電話するとかかわゆすぎるよな、あいつら。←
花よりまつじゅんおもろかったわアレ。
も、美幸ちゃんがかわいーのなんの。
つか、ちゃとしのドッキリもね、懐かしい。
ややこしやぁ~が流行ってた頃だもの( *´艸`)クスクス

イルカと戯れるカズくんとか。
ゲーマーVS5人とか。
バレーシューズ履いてくるくるぅ~のちゃとしとか。
じぇいのメールはデコメっていうのをしょさんにばらされる。
忘れてるかもしれないけど・・・。
ホストもあったんだぜ・・・。
あの時、あたしは・・・┬┴┬┴┤*-___-)

チャイマイは大スキです!
広島の櫻葉のあと、同じ場所にたまたま行くことがあったから。
あそこでお好み焼き食べたんだよなぁ・・・。
あの頃はまだ・・・ロケしてたんだもんね(っД`*)シュン…


もう、VSとしやがれだけがゴコイチだぬ(゚_・・゚)y─┛~~~~~



とぅる~すのオルゴールで若干うるるが・・・
壁||゚Д゚)))コソーリ、キタ────ッ!!!




地方だと。
焼き肉の放送してくれなかった。
あれ、めっさかわゆくてスキだけど。
あの座り位置とか。
焼く人、食べる人がいつも通り。
も、あれすてきんぐ( 人+・ω・)


これから先。
レギュラーが無くなってくのはありえるハナシ。
そしたら、やっぱとりあえず言うんだろうなぁ~。
文句たらたらぁ~。
増えたら増えたで文句言うし。
減ったら減ったで文句言うし。
それって、もうアイコトバ?←アホデスカ?


木10ドラマに出れますよ、カズくーん。
あそこ定位置だったものね。
楽しみにしてるっス!←
あ、そしたらしょさん観れないのか・・・。


りょーちゃん。
VSに2回も出てる。
おもてなし課ってフジ系列だから番宣出てるかしら?
そしたらあのひと、ひとりで3回も出ることになる。
そしたらVSにしきどじゃん。
あれ?VS∞はいつ実現すんの?



ま、なっがぁ~い間。
お疲れ様でした。


NNMYに名前を呼んでもらったことは忘れないでしょう。←
同じ名前のひとがいぱーいいてくれて助かる。
どこで呼ばれるか分からないもん。←
あ、MTMTとNSKDとAIBにも呼ばれてるわ。


【 2013/03/22 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


