明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハァ… ε=o(´Д`●)


あたしの4連休が終わってしまった

連休最終日は、空たんの6歳の誕生日
ちょっとしたお祝いもして。
ご本犬様、ご満悦そうで何よりでした。←

あたしは、懲りずにミスドへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
やっぱ、欲しくなっちゃって。
ピンクもねρ(´ー`) コレ

1364996748833.jpg

でも、やっぱアカが可愛いなぁ

もし、またもらえそうなら・・・アカ(予備)もらう!!
その前に・・・太るな・・・確実に






明日からまた現実だなぁ・・・。
怒涛の日々が始まるのかぁ・・・。
4月からパートさんが、土曜日も夕方まで働いてくれるから。
少しはあたしの負担も減るかな?←
減らしてくれないと、あたしの体がもちませぬ
来客が予定より遅れてるんだよな(;´д`)
このまま遅れっ放しだと病院行きになってしまう。

早くGWこないかな・・・。
まだ、なんも予定立ててないんだけどね。



【 2013/04/03 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


