明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(*゚,_・・゚*)σダイスキダYO☆.。.:*・


えーと・・・。
とりあえず。
櫻葉の♪cнμ(〃´з)(ε゜〃)cнμ♪と。
かくれんぼあたりからババ抜きまでを。
あとはバッサリ消去でいいよね?

まつもっさぁ~ん!
かわゆすぎてたまらん。
なんなの、あのひと。
前髪あると、とってもかわゆいイキモノですね。
ああ・・・末ズのババ抜き。
あれ、も、あかん
かわゆすぎてあかんて
まなちゃんのパパもしてたよ。


かくれんぼの大宮。
なんなの。
も、くっそかわゆすぎる


なにより。
櫻井さんのね。
ちゃとしに対する愛情が。←
夫婦でいちゃつくとか・・・。
末ズに対して付き合いたてのカップル頂きましたっ!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



兄さんとのキッキングもね。
楽しかったです。
いろんな兄さん呼んでください。
事務所のね、兄さんですけどね。


来週から、やまたろの再放送!
★゚+。:.゚☆ヤッタァァヽ(*´∀`)ノァァァン★゚.:。+゚☆
もってっけど。
何回も観てるけどさ・・・。
ま、観るよねっていう。




なんか。
久しぶりに、5人観た気がした
あんなアラサー観た事ねぇ~よ。
うん、周りにいたら引く・・・。
でも、あそこにはいる。
スキです。



今日さ。
仕事から帰ってきたら。
ガキ2人して。←甥っ子姪っ子
「かくれんぼだれがするん?」て聞いてくるばっかしてて。
何の事だ?と思ってたら・・・。
VSのことだった( ̄∇ ̄;)
晩ごはーんちゃんと食べないと見せないて言ったら。
慌てて食べ終えようとしてた( *´艸`)クスクス
2人とも楽しそうにかくれんぼもババ抜きも見てたわ。
すっごい楽しそうにかくれんぼのことばぁばに話してたんだよ。
それがおっかしくてね。
最近は、ずーっとエイトレンジャー(∞のこともこう呼ぶw)しか
言わないから。
嵐はいいのかな?思ってたら。
ガキにはVSが大好評です。
ウチはポケモンより嵐みたいです。
すっぎょいねぇ~嵐さん(*´∀`)


【 2013/04/04 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


