明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(゚∀゚*)ハァッ?(゚∀゚)ハァッ?(*゚∀゚)ハァァァッ?


ロキソ服用しても効かない1日目。
も、頭がひび割れる勢いの激痛だわよ

前髪うっとうしいなって思ったので。
お風呂上りに髪の毛乾かす前にぱっつんしてたら。
どーやら・・・切りすぎた感じ
ま、テキトーにちっょきんきんしてたからな。
だて、しないで切ってたんだもん。←
いいのだよ、どーせすぐのびるもん(;´Д`)y─┛~~


毎日、虫取り魚釣りやってます。
南の島へ行って資金稼ぎしてます。
ええ、そうですよρ( ̄∇ ̄o) コレ

とびだせ どうぶつの森とびだせ どうぶつの森
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


なんのための3Dなのか。
常にフツーの画面で遊んでるσ(´∀`●)ァタシ
疲れるって・・・3Dだと


GWはどこへ行こうか?っていう・・・。
あたしの問いに。
相方から・・・どっかまったり過ごしに行こう!と言われた。
その結果。
(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!
で遠出することにケテーイした。
あたし、運転手みたいだよ・・・。
(○゚д゚)ウソぉぉぉぉぉ (・ω・●)ホントo
行った事ないとこへ1泊2日でおでかけします。
珍道中ケテーイ
途中でイヤになったら帰れる近場です。←
言わなきゃよかったと後悔してるとこ






昨日から。
ここへきてるひとたちが。
ババ抜き 末ズ 付き合いたてカップル 
で検索されてお越しみたいで・・・。
他にもいぱーい書いてる人おるやろ!ていいたい。←
だて、あたし。
そんなに詳しく書いてないし。
【 2013/04/06 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


