明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

J*^-)o凹┏凹凹┓


いい天気ぃ~♪つって。
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
分厚いモノを洗って干して。
冬モノとばいばい

も、春だよねぇ
て、思ってたのに・・・。
明日は寒いとか・・・。
嫌がらせかよ......イジイジ( ´・ω・`)σ"の"








髪の毛切りたいと言い続け・・・。
そろそろ1年?←
未だ切れてない現実。
宮崎さんちのあおいちゃんみて。
切らんくてもえっかぁ~♪てなってる(●´・v・`●)ゞ
くるくるパーマにはしたいかなぁ・・・久しぶりに。
今、なぁ~んもしてないナチュラル状態。
ま、これはこれで今のとこストレートが保ててる。
癖っ毛なんだけど、重さと長さでストレートになってる。
の日は、やっぱり癖が出るけどね(;´д`)
美容院行かなきゃ!!
かれこれ・・・2ヶ月は行ってない
気晴らしに髪型チェンジしようかなぁ~ん
服装だけ春っていうのはやっぱね・・・イヤだもん。←



【 2013/04/09 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


