明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(つェ`*)・゚・≪そんなアナタが好き≫・゚・


ジャニ勉が。
箱の中身は何じゃろなの日でした。

なんじゃ!あのかわゆいひとはっっ!!
夜中に発狂しそうになりました
ま、半分・・・いえ、ほぼ発狂してただろっていうのは内緒だかんな。←

でいく。でいったら指かまれるだの。
棄権するだの。
ビビリ具合が絶好調超すぎてかわゆすぎんだろ。
そのくせ、ヨコには厳しい・・・。
そして、なにより・・・。
おーくらと並んで立ってる姿がなんともいえず。
かわゆすぎてスキすぎた

にっきど祭りどーにかしてくれ
雑誌祭りハンパない(っД`*)シュン…

ダ・ヴィンチ 2013年 05月号 [雑誌]ダ・ヴィンチ 2013年 05月号 [雑誌]
(2013/04/06)
不明

商品詳細を見る


有川さんとの対談。
よかったです。
高知行きたくなってるんだけどさ・・・。←トーマんドラマん時から思ってるw

本屋さんで。
図書館おかださんとおもてなしにっきどが一緒に置かれてて。
泣きそうになりました。←
ありがとー。本屋さん○┓ペコ
ついでにフリーターにのみあ置いといてよ・・・





朝からおーくらさんガンバって番宣してた。
ああ、出てるって思ったら三度目寝かましてた。
(´Д`人)ゴメンネ☆
バードのは仕事してたから観てねぇ~・・・。
お昼のは観たどー!職場で(*ノω`*)テヘ
予測できなかったこと・・・関ジャニ∞って。






レンジャー。
開いた瞬間、なっげぇ~な・・・て思ったら。
にっきどがーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
ああ、かわゆいなこのひとて思ってしまった。
脳男のときだったかしら?
トーマも書いてたなぁ~って思い出した。
表で言った方が効き目はあるかもしれん。
でも、まぁ・・・身内からってことでしょうか?
あんな行動は今に始まったことじゃないけどね・・・。
でも、にっきどは言いたかったんだ!書きたかったんだ!
寝れねぇ~っていうくらい長文で伝えたかったんだ!
ガンバれにっきどりょちゃん(☆`ノ∀´)



【 2013/04/12 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


