明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・゚・(ノД\lll)・゚・コワイヨォォォォ・・・


2013年4月13日 5時33分頃
淡路島付近(北緯34.4度 東経134.8度 深さ10km)
マグニチュード 6.0

この時間、揺れられると・・・。
も、阪神大震災だよ・・・。
あん時よりも長く揺れた・・・。
無防備な時に震度4とかやめてくれマジで。
【壁】(*´;ω;))。o ○(コワイヨォォ・・・)

揺れ始めで空たんが吠え始めて。
大丈夫だよ~ってなだめて抱っこしてる間も怖かったわ・・・。
ツイでもメールでもLINEでも。
みんなに大丈夫か?て心配してもらって・・・。
・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)

何が一番怖いって・・・。
緊急エリアメールの音だよな
あれが一番ビビるわ・・・。
2回も鳴ったし(;´Д`A ```
家中のスマホとガラケーが鳴ってたもん。←


それでも。
午前7時頃には二度寝しましたけどね。←
危機感無さすぎるだろ


朝の地震のことなんて。
午後になったらどこの話?て感じよ・・・。
1週間以内に震度5弱の余震があるかもしれないとか・・・。
気を付けて過ごさなきゃ・・・。










地震があって。
1時間怖くて寝ようにも寝れなかった。
二度寝しようとしてたことにビックリされたんだけどさ。
いや、眠たいんだもん!寝るよ??
あたしのまわり、みんな二度寝してたもん。←
あの時間帯てさ・・・。
やっぱ不安なんだよ・・・。
そんな時に、しょさんの元気ハツラツぅ?の新しいCM観て。
ちょっと安心したんだよね。←
夢の国の30周年のを観て癒されたし。


もう少し。
危機感もって毎日過ごします。←



【 2013/04/13 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


