明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

[*超*]a(*゚∀゚*○))。゚.o。カワィィ。o.゚。


ポプコンのスポットCMの最後のひと!
かわゆすぎてヤッバい

キイロさん。
ポプコン被ってニコニコしながらゆ~らゆらしてて。
ハンパないかわゆさだ!!
あれがもうすぐ三十路のひとなのか!?
ポ・‥…(゚艸゚●)━━━★

Jnetで観れますけど・・・。


朝からさっくらぁ~いさんガンバってた。
(´Д`人)ゴメン☆
体調不良で、ちゃんと観たのノンストからです・・・。
そしたら、新曲予約始まったよメール着て。
んで、本物の櫻井からメール着た。
そのあと、公式から新曲発売決定!みたいなメール着た。
今回、お仕事早かったね。←


で。
ああ、忘れてたってことで。
でananお買い上げ。

an・an (アン・アン) 2013年 4/24号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2013年 4/24号 [雑誌]
(2013/04/17)
不明

商品詳細を見る


ついでに新曲の予約もしてきた





マジでしんどかったわ。
昨日というか今日というか。
深夜になって胃が痛くて・・・。
激痛と闘いながら、とりあえず寝ようと・・・。
30分おきに目が覚めて、大変だった(´Д`|||)
手を突っ込んで吐き出してもよかったんだけど。
そしたら、脱水症状も出るから我慢した。
お薬の服用も限度きてからと思って・・・。
さっさと服用するべきだった
病院で処方してもらってたのがまだ残ってたから。
それを服用したら落ち着いたのか・・・グッスリ



しょさん。
頑張ってるね、ドラマ。
すっぎょいですねぇ~。
執事よりコッチのがあってる。
バンビのがスキだけど。←
これ、あたし長淵剛の観てたんだと思う。
記憶がうっすらしかないんだけど。
おもしろかったっていうのは覚えてる。←


あたしには、一度もニセモノ櫻井も松本も。
メール着たことねぇ~よ?
つーか。
迷惑メール自体こないもの。
なにも設定してないけど。
ちょいちょいアド変えるからか?←


【 2013/04/17 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


