明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(●゚д゚)ヵ..ヵゎィィ


たまらんっ!
なんじゃ!あの破壊力!!
末ズのノンノにやられた
あのひとたち、今年三十路祭りの人達よね?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
Jr.時代の写真かと思った。←

(●)´`・)ノ【*.:゚+。惚可愛ぃすぎッ惚.:゚+。*】

non・no(ノンノ) 2013年 06月号 [雑誌]non・no(ノンノ) 2013年 06月号 [雑誌]
(2013/04/20)
不明

商品詳細を見る


末ズからのしょさんからのりょーちゃん。
も、買うしかねぇ~ってやつです






みんなから家族ゲームおもろかったと言われ。
あたし関わってねぇ~けど?みたいな。←
そして、やっぱみんなして長淵のやつよね?ていう。
誰も松田優作の知らねぇ~っていうやつです。


今期ドラマ、ちゃんと観たの。
ガリレオ
幽かな彼女
家族ゲーム
潜入探偵トカゲ
TAKE FIVE
お天気お姉さん
くらいかな?
後は、なんとなくテレビついてるって感じ。



VSとしやがれだもん。
あたしが観たい人が出てるのって。
だから、今は別腹に全力。←
どっちにせよ・・・祭りは続くよどこまでも(´Д`|||)

【 2013/04/19 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


