明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(*ё_っё|ノ|ю |ォジャマスルォ♪゚.+°


久しぶりに友の家に遊びに行った
いやぁ~・・・。
久しぶり過ぎてね・・・。
友の母ちゃんと盛り上がってしまった( *´艸`)クスクス
あけたんだよ・・・。
1年振りにピアッサーでバチンッ!てあけた。←

ピアスホールさぁ。
左はもうなっがいこと2つあいてるから違和感も何もないんだけど。
右は2回も耳たぶ千切ってしまったので・・・。
あけなおしたってことです・・・。
も、ひっさしぶりに耳元でバチンッ!ていう音聞いて・・・。
あけ方はいつも通りのやり方で。
痛くも痒くもないんだけど。
音だけで一瞬だけ痛っ!てなる 









友の家の近くのカフェでランチした。

DCIM4082-1.jpgDCIM4083-1.jpg
DCIM4084-1.jpg

こんだけ食べても900円しなかった

雨降ってなかったらなぁ・・・。
海眺めながら美味しいランチで楽しかったのになぁ。

DCIM4086-1.jpg

雨でなぁ~んも見えなかった(っД`*)シュン…

また行こう~っと(*´∀`)


【 2013/04/24 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


