明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(最*ノ∀`p【..:*゚。イイネェェ。゚*:..】q´Дヽ*高)


ポプコン昨日観ました。
かるぅ~くひと通り観て。
今朝、ボーッとしながらひと通り観た。
ママンも一緒に観てた・・・。

ARASHI LIVE TOUR Popcorn(初回プレス仕様盤) [DVD]ARASHI LIVE TOUR Popcorn(初回プレス仕様盤) [DVD]
(2013/04/24)


商品詳細を見る


これ、あたし観に行ったやつよね?ていう。
も、記憶が・・・(;´Д`A ```アセダク
MCのとこは覚えてたわ・・・さすがに。←






ママンはねぇ。
家事しながら観てたけども。
ちゃとしになったらテレビの前にきて観てたわ。
行きたいような行きたくないような・・・って言ってた。
何の話じゃ?とスルーしといた。←

あぷとぅゆーから抜け出せなくてね。
あそこだけ何度もリピ。
そこからの華金。←
からのぉ~!
スーパーフレッシュ。
(*゚Д゚)スッスキデス!!
リフレインね。
ああ・・・スキ
ポプコン劇。←
あそこで癒される



あたし。
ポプコンと∞3枚。
Mちゃん。
ポプコンと金爆3枚。
なんなの、これ( *´艸`)クスクス




やはり。
かわゆい。
首振りポプコンマンキイロ
よっこいしょて寝転んで。
ニマニマしながら首振るあのひと。
かわゆすぎてたまらん!!
しかし。
ポプコンマンムラサキも。
負けてなす!!
なによりも。
じぇいのスキンシップ。
おまい・・・しょさんにも当たって砕けろ。←
なんで、ちゃとしとまちゃきとカズくんと・・・なの。
そこに、しょさんも・・・いれてよ!


【 2013/04/24 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


