明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(´。・ω・。`)《どぅしたらィィの??》゚+。


あたしさ。
寝る時、右側が下に向くように横向きで寝る人。
そう!右にファーストピアスしてるの忘れてた。
タオルに引っかかるばっかして・・・。
なっかなか寝れなかった(っД`*)シュン…
めんどくせぇぇぇぇぇ!ファースト。

職場で・・・。
髪の毛短くなってる&右耳またあけてる。っていう。
あたしの話題でもちきりだった。←
また千切りたいの?ていう上司のお言葉頂きましてんっ!
だってぇ~!バランスがぁ~!とか平気で上司にタメ口。


今週末からG.Wってやつですか?
あたしには全くもって関係のないモノですけど。
しかし、明日にでもお給料下ろしとかないと。
・・・紙幣ないっぽい。←
ちゃり銭がたらふくあるっぽいけど。
明日、昼休に行けるといいなぁ・・・。















昨日、なぜか親から連休の休みを聞かれ。
旅行行くからいない日もあるよ?て伝えたら。
旅行の前日は家族で出かけるぞ!て言われた。
なんなんすか?
いつまで家族でお出かけするんすか?←
パパンがねぇ・・・。
スキなんだわ・・・家族で出かけるの。









【 2013/04/25 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


