明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

\_ヘヘ(∀`*)カタカタ


眠たい1日だった。
たぶん、寝不足とかの眠たいじゃなくて。
キイロ信号のやつですね。
気を付けます○┓ペコ




お引っ越し作業してまして・・・。
どれから片付けていいのか分からん。
とりあえず梱包してるけど・・・。
片付かない・・・。
要らないモノだらけなのに・・・。
要るモノとしちゃってるから・・・。
結局、片付かないんだ(´Д`|||)


在庫があるうちに買わなきゃ!ってことで。
大スキなアカをポチッ!たんだけど・・・。
1足じゃなくて2足買うべきだった

【定番モデル】 [コンバース ワンスター] converse ワンスター J  OX  レッド CONVERSE ONE STAR J  OX RED [メンズ] [レディース」  スニーカー【定番モデル】 [コンバース ワンスター] converse ワンスター J OX  レッド CONVERSE ONE STAR J OX RED [メンズ] [レディース」 スニーカー
()
[コンバース] CONVERSE  converse

商品詳細を見る


持ってるけど。
靴底に穴あいてて履けない状態。゚(゚ノД`゚)゚。
ホントはマジックテープのやつが欲しいんだけどね。
もう、売ってない・・・。
売ってるのかな?でもサイズないだろうな・・・。






ココも引っ越す予定。
最近、毎日ココにくるのに大変。
いつからこんなに扱いにくくなったんだろう


【 2013/04/27 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


