明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウ……Σ(oДolll)ノノ……ソ!!!


朝からバッタンバッタン。
プリン作ったり、チーズケーキ作ったり。
お願いされたから作ってたんだけど。
プリン作って冷蔵庫入れて・・・。
お出かけして帰ってきたら・・・。
省略しすぎだろ・・・
も、そら大変なコトになってていろいろ。
言葉にならんかった・・・。
かなしいというかさみしい。


ご冥福をお祈り致します☆












友とLINEしてたら。
いきなりの報告で・・・。
慌てたよ。

お願いだから。
自ら絶つコトだけはやめて。
それだけを友に伝え続けてた。
連鎖されても困る。
気楽に行こうや♪て・・・。
も、イヤや・・・。
ツラすぎる。゚(゚ノД`゚)゚。
心配すぎる。



【 2013/05/01 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


