明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━♪


京都から帰宅。
も、すっごーい疲れた(疲´Д`)=3フー

とりあえず。
食べすぎだろっ!てくらい食べてきた

まず。
嵐山のよーじやカフェで着いてすぐランチ。
京都に何度も行ってるわりに初めて入った

1367843080007.jpg1367843160344.jpg

和風オムライス食べたぁ~。
お出汁のかかったオムライス。
ォィスィ─ヽ(◎´~`)ノ─!!
でも、メインはこっちじゃね?ていう事に・・・。

1367843115269.jpg

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
ほとんどの机が・・・
この顔のアイスかホットの抹茶ラテかキャラメルラテだったよ。


もうさ。
嵐山が大変な事になってて・・・。
もしツアでご紹介されたっていう張り紙だらけで。
ええ、行列凄かったわ・・・。
だから、あのロールケーキ買ってなす(っД`*)シュン…


トロッコ列車乗って。
舟で保津川下って。
すっごーい満喫したわ(*´∀`)
船頭さんが楽しい方達でよかった。←
トロッコ列車もね、立ち見席だったんだけど。
席空いてるから座っていいよ~って車掌さん?に言われたので。
遠慮なく座って楽しんでたら、鬼が来た(゜m゜*)プッ
試食と試飲でお腹満腹で晩ごはーん食べれんやろ?
っていう会話は無駄だった。←

ホテルの近くに551とゴディバがありましてんっ!
そら、買っちゃいますよね!って言うことで。

1367843219545.jpg

あっまーいの飲んだ後に。
551の豚まん食らうっていう・・・。
そのあとにお菓子食らうっていう・・・。


で。
京都で最後に食べたのは・・・。
やっぱ今年もコレでした

1367843283666.jpg

抹茶フォンデュ

去年ほど混んではなかったけど。
やっぱ、スマホのイヤホンジャックですぐ分かる。←
嵐スキーさんいぱーいいた。
イヤホンジャック見る限り、アオとミドリが多かった。←


今年は八坂で結婚式してるとこ見れた
去年は貴船で見たんだよね
白無垢って大変そうだけど、なんかええなぁ~って2人で言ってた。




【 2013/05/06 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


