明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

((((((○*´∀`ノ)ノ゚o。o゚ヨカッタァァ゚o。o゚


いつも、宿泊が祇園なので。
宿からすぐの場所しか行くことなかったんだけど。
最近、行ってないねぇ~っていうとこ行こうっていう。

清水寺は行っとこうよ!ていう。←ココだけは毎度w

DCIM4086_20130506232054.jpg

おみくじ引いた。
八十一番 小吉だった

早起きして清水寺行って。
そのあと、お昼食べて祇園を後にして。
目指せ東福寺!つって。

DCIM4093.jpg
DCIM4103.jpgDCIM4107.jpg

DCIM4108.jpgDCIM4114.jpg

今日までだったかな?
三門の上に上がれるって言われて。
行くっきゃないっしょ!つって。
いやぁ~凄かった(*´∀`)
庭でまったり尺八の演奏聞きながらボーッとしてたら。
盗撮されてたっていう(ノω`*)ププ
家着いてから、写メ着たし!!
なんやねん!あいつ!

東福寺きたんだからついでっちゃ~ついでで。
あそこ行こうよ~!ってことで。

DCIM4115-1.jpg

稲荷行ってきた
で、稲荷っていったらねぇ・・・。

DCIM4116-1.jpg

川 ̄ι ̄川フフフ


清水寺と高台寺はいつも行ってるからね。
高台寺は夜のライトアップも行くくらいだし。
じゃ、最近行ってないとこっつったら。
東福寺じゃね?てなってさ。
通天橋渡ったり、三門上がったり、南庭みたり。
紅葉の時は1日4万人て言ってたから・・・。
新緑もいいわねって(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

行きも帰りも在来線っていう。
3時間あれば行けるからな。
帰りは乗り換えなしで帰ってこれたからよかった。

連休の3日間を楽しく過ごせたので。
明日からの残り2日間も楽しく過ごせたらいいなぁ




京都行く日。
電車乗ってたら友から連絡あって。
今から甲子園行くっていう。
あたしの乗ってる電車の1つ後ろの電車だったみたい。
鳥谷がスキなんだよあいつ・・・。
たらふく鳥谷みてこーい!つったら。
その夜、負けたーっっ!!ていう連絡あった。
元気でよかった(´▽`) ホッ
それだけで、あたしは嬉しいよ。
も家から出て光合成して大声出してスッキリ
それでいいと思うんだ。
お土産渡しに会いに行かなきゃ(*´∀`)






【 2013/05/06 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


