明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

.:。.;・((PД`q。))゚._.・:;ゥヮ-ン


今日であたしのGW終了~。
ってことで。
昨日。
あたし。
シンデタ。
・・・〓■●ポテッ




明日から通常になるのかぁ。
ε-(;ーωーA フゥ…
やっていけるかしら・・・。
ま、頑張るけどさ。





いきなりくるんだもん。
早朝の体調不良。
しかも、絶不調っていうやつ。
ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

嘔吐の繰り返し。
冷や汗タラタラ。
体温低い。←いつも低いけど更に低かったw
慌てて温める。
ちょっとヤバいかも!つって病院へ行く。



早朝の体調不良は怖い。
何度も繰り返すから、こうすれば大丈夫っていう対処法?的なモノが
自分の中でできてるから・・・。
病院へ行く時は最終手段になるんだけど・・・。
自己判断はやめなさいっていつも言われる・・・担当医に。


昨日の今日でこわかったけど。
今日はいつも通りに過ごせたんだよなぁ。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


相方は、元気いばーいに過ごせたみたいなんだけど。
羨ましいですなぁ・・・。
まぁ、旅行中に病院のお世話にならなかっただけマシか。
何年か前は旅行中ににお世話になったからね。
あれからは気を付けてはいるんだけど・・・。







【 2013/05/08 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


