明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

営業マンに。
連休中はどこかへ行きましたか?と訊かれたので。
京都とかぁ~・・・行ってたよって。
ニアミスしてたΣ(・ω・´ノ)ノマジッ??!!!
まさかの同じとこ行ってたとか。
も、なんなの。
日程が1日違いだったから会わなかったのかな?
プライベートでどこかでお会いできるといいですね♪て
言われてもな・・・(;´Д`)y─┛~~
バッタリ会うなんて凄くないですか?って。
勝手に盛り上がんなよ・・・若者よ。←
世間は狭いんですね。





世間は狭いと言えばね。
もうさ。
なんなんだろうか。
お仕事頑張って、ちょっと休憩って時に。
ケータイ見たらYちゃんからおもろいもん着てて。←
思わず飲んでたコーヒーふきただすかと思た(゚,_¨゚)ノ(笑)
お返しに、あたしも呪い送ったんだけど。
喜んでもらえて光栄でした。←







【 2013/05/10 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


