明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(⊃C_`|||)ハゥ...


ヤレヤレ…ヽ(´Д`◎)ノ|電柱|


毎日まいにちマイニチ・・・。
怒涛だぜ!
逃げられないからさ・・・。
全てコツコツとやっつけていかないとダメな訳で。
帰宅したらバッタンキューキュー


誰とも連絡取らない日々を過ごしてた。←
相方とは連絡取ってたけど。
その他はほぼ音信不通だった( ̄∇ ̄;)






コレが年取った証拠か?ってくらい。
仕事に対するアレが変わってきたというか。
任せてもらえるモノが増えてきて・・・。
ああ、おとなになったんだなっていう実感。←
その分、疲れる(;´д`)
そして、仕事終わる頃・・・そうね帰宅する頃。
無気力というか脱力感ハンパないのだよ。


市長が変わって。
いろいろと変わってきたからめんどくさい。
今までと勝手が変わると・・・。
またイチから覚え直しなんだもん。
めんどくせぇぇぇぇぇ!!


【 2013/05/12 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


