明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

。゚.o。ほっこり。o.゚。(´д`人)


やっと観てきた。
(◎´ω`)σ県庁おもてなし課

土佐弁いいねぇ
゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゚


あたしが観た回は・・・。
梅ちゃんセンセーがスキな方?
それとも、原作がスキな方?
っていう50代~60代?くらいのご夫婦が多かったな。
まぁ、ビックリするくらい小さい劇場でしたけど?
( ̄ー ̄?).....??アレ??
11日から公開でこの小さいとこ?て思いましたけど・・・。

劇場マナーが探偵はBARにいる2でしたけどね(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ

チケットをもぎった後に、冊子じゃなくてちょっとした数ページのやつ。
もらいましたけど・・・。
あれって、観る人だけに配られるやつなのかしら?





掛水いいなぁ。
久しぶりに、いい役だなぁって思った。
スキだなぁ。
掛水と多紀ちゃん可愛い。
でも、掛水と吉門(高良)のやり取りが可愛くて。←
りょーちゃんが言ってたアイスクリン食べてるとこ。
あそこ、すっごいスキ!!
でも、倉庫前で飲んでるとこもスキ!
てか、どこもスキ。←結局そこw
つうか、土佐弁がかわゆすぎてヤバい。
語尾に『にゃ~』て。
も、掛水のセリフでにゃ~ついてたとき・・・。
ヤバすぎた
ありがとーの言い方がかわゆい

始まった途端から。
ニヤける始末。
そして、終始ニヤけて終わる。←
非常に残念なやつσ(*´_・・`)ゥチ
いろんな笑顔観れて幸せだった。
困った顔も拗ねる顔も・・・。
なにより、全て憎めない掛水かわいー。で終わる。←


なんか、同じ場面で。
場内が笑ってたりして。
久しぶりに、観ててイラッ!としなかった(゜m゜*)プッ

予告で、ガリレオとか俺俺とか首長竜とか。
早くガリレオ観たい!!←



もっかい観てもいいかなぁ~・・・て思ってる。←
久しぶりに、犬を飼うということを観たくなってる。


【 2013/05/15 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


