明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( o´∀)ノ~゚■チャリーン (o´人`)。o○(オネガイ・・・)


やっぱり・・・。
AB型のいうことは全て信じてはならぬ。←
方向音痴すぎる!!
2、3回行ったことあるから分かるよ~!て。
(゜~゜)ふぅぅぅんて半分信じてなかったので。
ちょっと早目に家を出て正解だった⊂( ̄(エ) ̄)⊃y-゜゜゜

高速バスで行ってきたぁ~。
バス乗った途端・・・ポツリポツリ

出雲大社ついた途端、どしゃ降り
それでも、すっごい人でした・・・。
現地のガイドさんが先週より今日のが多いって言ってた・・・。
白無垢姿の花嫁さんいたよ(*´∀`)
雨で大変そうだったけど・・・。

DCIM4117-2.jpg

今はお金投げたらダメなんスね。
傷むから禁止なんだって。

やっぱ、いいねぇ~。
今度は晴れてる時にきたい・・・。

お昼前に到着したから。
お昼食べてからの参拝だったんだけど。

DCIM4110-1-1.jpg

出雲そばやしじみ汁など。
お腹いっぱいで・・・食べきれなかった

このあと、島根ワイナリー行って。
ワインの試飲し放題・・・(▼∀▼)ニヤリッ

DCIM4118-1.jpg

巨峰ソフト美味しかったぁ

その後、壽城で試飲試食し放題へ。
しかも、お土産付でしたけど・・・。
なんかさ、ずーっと食べてるか飲んでるか。

DCIM4120-1.jpg


楽しかったでぇ~す!
雨じゃなかったら・・・。
もっと楽しめたのにな・・・。




お昼食べる時に、お隣に座ってらした主婦仲間4人組さま。
ええ、嵐スキーさんでした。←
相方と世間は狭いねって(○´д)(д`○)ネー
バスは行きも帰りもうるさくて。
こんなにもうるさいの?ていうくらい・・・。
あたしらの後ろの4人組仲良しアラフォーさんたちが。
まぁ、延々ずーっと喋ってるわ食べてるわ・・・。
トイレ休憩でトイレに並んでる間も喋ってるわ・・・。
うっせぇぇぇぇぇ!!てなったので。
女子会はバスん中でしなくていいと思うって・・・。
つい、言ってしまった!(`ロ´;) ←


縁結びの神様?
縁結びにもいろいろあるでしょ?←
うふふっ(*゜v゜*)
楽しみだにゃ~ん!←


【 2013/05/19 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


