明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アチャポ─(ノД`*)ゞ─ォォ!!!


ふふ~ん
相方のたんじょーびだぁ~!つって。
ガンバってメール作成.....φ(´・ω・`)
そんでもって・・・
送─エイッ♪ (*ノ´・v・)ノ≡≡≡[\/]─信







。。。。。





(; ̄ー ̄)...ン?

ギョエーーー!!!(((((( *≧(エ))ノノ

ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?

Σ ・Д・´三(   ノ)ノ マヂデェェ!?



相方のたんじょーび過ぎてた・・・件。
ε=ε=(。゚っ′Д`゚)。っ {許してョォoooo}゚+。゜。


おもっきし。
当日に送ったと思い込んでたら・・・。
たんじょーび1日過ぎてた( ▽|||)
やらかしたぜ

最近。
そんな感じ。←
メールの返信をしたつもりでいたらしてなかったり。
もう・・・こわい。いろいろと(○゚д゚)ャバィカモ・・・

5月がたんじょーびのやつ多すぎて。
誰がどの日だったか・・・。
最近・・・おぼ・・・え・・・ゴニョゴニョ。




今日。
フツーのメール送ったら・・・。
フツーに返信きた。
そんなもんなのかって思った。←
ま、30年以上相方してるわけだから。
んなことがあっても平気つったら平気なんだろう。
B型とAB型だもの。



そう。
だいたい、あたしの周りの人達。
たんじょーびがあたしより前なので。
あたしは、末っ子扱いされる。←
みんながお姉様ですからね。
ええ、従いますけど。
我が儘言いたい放題の末っ子でいますけど。←




今年も2人で珍道中。
どんだけするんだろうね。
方向音痴のアナタに・・・。
あちこち振り回されるのでしょう。←
ま、それでもおもろいからいいんだけども。
これからも末永く。
お互い、アホやりながら日々を過ごしましょ。
そして、癒しの場所へいっぱい行きましょ。


【 2013/05/23 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


