明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【 (`・3・´) 】    Σヽ|●゚A゚●|ノアッ!!

特ダネ!ね。
ちょーど仕事行く前だったもので。
朝から爽やか櫻井さん観れた( *´艸`)クスクス

サッカーしてたよ。
太鼓の達人してたよ。
トークしてたよ。

スキだなぁ~。
しょさんの話し方というか。
コトバのチョイスの仕方というか。

昔は短気でしたっていう。
しょさんのね。顔スキ。←


あたらしあらしの記者会見。
パンチラっていうカズくん。
いつの時代だよ!ていう・・・。
色しれぇ~な脚・・・。
年齢順で座ってた。
なんか、可愛い。
なんだろ。あのかわゆさ。



今日からρ(´ー`) コレ

DCIM4091-2.jpg

我が家のシャンプー。
あたし以外の人が使うやつ。←
だって・・・。
合わないんだもん、ノンシリコン






いろんな人が。
ニノさん録画しようか?て言ってくれる。゚(゚ノД`゚)゚。
でも、気持ちだけありがたく頂いて・・・。
別に・・・いっかぁ~・・・ってなってる。
慣れてるわ。
放送されない事なんて多々だもの。
その分、違う楽しみ見つけてるもの。←


まつもとを欲してます。←
別にエロくなくていい。
ふつうのまつもと欲してます。
どこにいますか?




【 2013/05/24 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


