明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★.:゚+。☆ヽ(*´Д`)八(´Д`*)ノ★.:゚+。☆

昨日、雨の中お迎えに行ったのに・・・。
に入れてないって気付いた

Endless Game(初回限定盤)(DVD付)Endless Game(初回限定盤)(DVD付)
(2013/05/29)


商品詳細を見る


Magic hourスキだなぁ

ジョンもガイドも買いましたよ。
じぇい・・・おててスキなんだもの



朝から雨でテンソンだだ下ってたのに。
それなのに・・・。
もっとテンソンだだ下るコトしてしまった(σ´・v・`*) ゥチ
ゴメ─・゚・(p゚´Å`゚q)・゚・─ン
目的地まであと少しってとこで・・・。
忘れ物に気付いてユーターン・・・。
最悪だったよ・・・マジ




友とヲタヲタ会してきた。
ものすっごーいこゆいヲタヲタ会だった( *´艸`)クスクス
忘れ物を取りに帰って。←家まで帰った。゚(゚ノД`゚)゚。
再度、目的地へ行ってからの・・・。
5時間?延々とヲタヲタしてた。
超~楽しかったな
その後、とあるショップの店員さんと。
3人でヲタヲタしてた(*´Д`)(*´Д`*)(´Д`*)ネー
ちゃんとお洋服買いましたけど。
あたしにしては珍しいあーばカラー。←

友に。
お土産頂まして。
あたし、しょさんカラー。
相方、あーばカラー。
すっごいかわゆい(*´∀`)
しゃもじって縁起物だったのねっていう・・・。
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ァリガトォ☆★






【 2013/05/29 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


