明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベラベラベラ…(/  ̄▽)/ Σ(゜Д゜*)ヘェ!!


仕事が思いのほか早く終わったので。
録画機のHDD空ける為にも必要だなぁ・・・。
ってことで、買いにお出かけ。

まさかの、同級生とご対面。
そっから、喋る喋る。
ネェネェ!!ヾ(・`∀・,,≡,,・∀´・)シ キイテキイテ!!
ゴニョニョ(´¬ノ。¬`)r" Σ(゚ω゚´,,)『!!!』

不思議なもので。
幼稚園から高校まで同じ学校通ってたにもかかわらず。
一度も同じクラスになったことなければ。
仲良くもなかったんですけど・・・。
何故か大人になってからかな?
仲良くお喋りするようになったんです。
父親同士が腐れ縁の友だから。
なんだかんだで喋るようになったんだと思うけど。←

見た目は、あっちのが強そうだけど。←
中身的に、きっとあたしのが強いと思う。←親も言ってるw


しっかし。
大変なんですなぁ・・・。
主婦っていうやつは・・・。←






ほら。
あたしのまわり。
誰一人として主婦になってないもんだからさ。
主婦友?ママ友?とかっていう・・・。
めんどくさい繋がりが理解できん(;´Д`)y─┛~~
なんかさぁ・・・。
いろいろありそうでヤだ
話聞いてて大変なんだなぁ~て思ったよ(;´Д`A ```

FBとかって。
何目的で繋がるの?ていう・・・。
例えばさ、大学の時の同級生で遠く離れてて会えないからとか。
そういう理由なら分からんでもないんだよ。
でも、お子が同じ学校通ってて毎日会ったりしてるのに。
そういう時は喋ったりしないくせにFBで友達申請してくる同級生は何がしたい?
っていう不満をあたしに言われても・・・。
あたし、同級生と会って話すとかFBで繋がるとかしないから分からん
だってーーーーー。
あたしの友は・・・そういうもんに登録して遊ぶようなやつおらんもん
だから、言ってやったさ。
お願いだから、あたしを探さないで!って。
探し当てても繋がらないからって言っといた( *´艸`)クスクス

1時間弱?ベラベラ喋ってた( ̄∇ ̄;)


あたしには無理だ
主婦向いてないって・・・。
でも、主婦向いてねぇ~なっていうやつが主婦してるからなぁ。←
・・・( ̄  ̄;) うーん







【 2013/06/03 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


