明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(゚Д゚;)ゞ暑ィなオィ!!!

ねぇ・・・。
台風は?
方向転換してはったわ・・・。
雨がザァー!と降ってくれんと。
暑すぎて大変やでマジで。
アチ━━━━(´Д`;A)━━━━ッッ!!

3食アイスな生活しそうでこあい
そんな生活してた頃もあったなぁ・・・。
当たり前だけど、体調壊すよねっていう



もうさ。
暑すぎて出かけたくないの。
ずーっと引きこもってたいの。
でも、ほれ。
ファンデーションそろそろ底が見えてきたり。←
いろいろ買に行かなきゃ・・・てなってるんだけど。
あまりの暑さに・・・。
何着たらいいの?っていうのと。
せっかく化けたのに汗で意味なくね?っていうのと。
なによりも。
一番の理由が・・・
( ゚σ,_・・゚)σ めんどくさい

も、この時点でダメダメなひと
ネットで買ったりもするんだけどさ・・・。
できるだけ、出かけて少しでもイマドキを知っとかないとさ。
取り残されちゃうじゃない?←

明日こそは!!
ファンデ買いに出かけるぞ!!!(`・□・´*)ノ"



はたして・・・。
あたしは・・・。
あした・・・ちゃんといくのかね?
わすれものしないでちゃんといけるかね?



いとこの子供の名前が・・・。
(´@∀@`) エ?
っていう名前で・・・。
ま、それも有りですねっていう。
親からもらったというより。
親の名前から一文字抜いた名前っていう。
可愛い名前でしたっ!(*´∇`*)b

【 2013/06/11 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


