明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぉ・・・・・(゚ω゚)?


にんじゃりばんばんのぱみゅのマネするひとたち。
゚+。・((惚 ゚ д ゚ )СЦТЁ・・・!!!・。+゚

つかさ。
安田はん・・・イケメンで思わず・・・誰あれ?みたいな。←
その安田はんのことをコイツ呼びするひと。
今日は前髪ありver.で嬉し過ぎたっっ!!←
小窓のおーくらノリノリでしたな。
つか、歌終わりヨコ見て笑うおーくら。
B'Z一緒になって楽しむアラサー集団。
かわゆすぎるっっ!!
まるるーんの一言で稲葉さんのあの笑顔(* ̄m ̄)プッ
素敵な週末になりそうです!B'zさんのおかげで!
あれは良かったんじゃない?



昨日のジャニ勉がさ。
たこ焼き仮面のやつだったもんで・・・。
夜中にたこ焼き食べたくなって仕方なかった・・・。
ウチにもたこ焼き器あるけども。
相方んちでタコパするくらいで・・・。
自分ちでタコパしたことないなぁ・・・。
(ウサギ)撫でて下さいっていわれゲストの頭撫でるひと。
(*゚Д゚)スッスキデス!!



DCIM4120-1_20130614231521.jpg

とりあえず、全部買えた。
予約しなくてもちゃんと初回モノ買えるとか。
嬉し過ぎるっしょ!

涙の答えスキ。
ロイヤルミルクストーリーもスキ。
でも、案外?
絆奏もスキなんですけど。











たっちょんじゃなく。
タッチョンて・・・。
それって、いわゆるアレですか?
それとも、それでいいんですか?
にっきどーーーーーーー!!
かわいいからゆるすよーーーーーーー!!!←
しかし、コイツだのおまえだのいうくせに。
ホントはしょ~ちゃんじゃねぇーか!←

楽屋にメンバー全員揃ってるの見るだけで泣けるとか。
も、それオッサンになった証拠じゃねぇ~の?←
にっきどよ・・・かわゆすぎる。



【 2013/06/14 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


