明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

w(・Д・☆)wアッ


なんか、いろいろてんこ盛りな1日だったみたいで。
ワクワクさんのこととか。
プラチナデータ発売だとか。
明日発表のモノとか。
三十路兄さんまたひとり誕生!とか。
デイズのCMが・・・。


あれは。
おデートですか?
運転手が助手席のひとをお迎えに行って。
どこ行くぅ?てなって・・・。
とりあえず海行くぅ?とか・・・。
(ーー;).。oO(想像中)
すてきんぐCMありがとん


今週のひとこと。
なんですか、あのかっわいいの






          (★´・x・)b*☆*Dearにのみあさん○○*☆*



この度は、おたんじょーびおめでとーございます。
とうとうあなたも三十路兄さんの仲間入りですか。
そうですか。
とうとう、じぇいがひとりぼっちの20代ですか・・・。
月日の流れは早いものですね・・・。
永遠の17歳と言われてたひとが30歳ですって!!
でも、ヤバいですよね・・・そろそろ。
永遠の17歳と言われなくなるような感じに仕上がってきてますよ?

今年もあなたのお祝はワクワクさんみたいですね。
どれだけのにのみあ担がお祝いの席にご招待されたんでしょうか。
出席したかったのですが。
生憎、お仕事でして・・・行けそうになかったので。
辞退させて頂きました○┓ペコ



ワクワクさん。
音楽のちから。
ニノさん。
VS。
しやがれ。
アラフェス。
24時間テレビ。
CM。
その他諸々・・・。

働くなぁ~・・・。
すっげぇ~働くなぁ~・・・。
やるなぁ~・・・。
ガンバルなぁ~・・・。

これからも。
かわいい三十路兄さん4号でお願いします。

体に気を付けて。
いっこずつクリアしていって下さいませ。
ええ、ゲームもガンバってクリアしていって下さいませ。
あと。
にしきーからの電話なりメールなり・・・。
お返事してやってくださいませ○┓ペコ


誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

ヾ(´┏3┓`)ノ□☆□ヽ(´┏ε┓`)ノ カンパーイ!!



□追伸□
最近、巷でクリア素材とかが流行ってるとか・・・。
どうですか?
また、着てみますか?
スケスケのやつ・・・。
ガチャ |ー ̄)ノ|Юジー…ニヤリ



21326824.jpg


【 2013/06/17 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


