明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Σ(@゚ロ゚ノ)ノマァ!ヽ(゚Д゚三。Д。)ノタイヘン!


昨日。
仕事終わりにコンビニ寄ってから帰宅。
にて、相方と会う。
2人ともビニール傘。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
2人して同じビニール傘!!
去年の後半。
どこのコンサート会場行っても雨で。
何本かビニール傘を買ったんだけど。←全て違うビニ傘w
それでも、その何本かの中で同じの持ってたミラクル

この時点で、あーだこーだ喋ってたにもかかわらず。
家路までの道のりもあーだこーだ喋り。
挙句の果て、いつもの様に相方の家の前で喋る始末。←
らちがあかん!てことで、ばいばーい
数分後、思い出したかのようにスマホでメッセして遊ぶ。
ただのバカ2人ヾ(*´Д`)人(´Д`*)ノ゛

それから数時間後。
相方からメッセ着て。←
スマホ再起不能状態!。゚(゚ノД`゚)゚。
スマホに慣れてそろそろ2年てとこで・・・。
ガラケーに戻った相方の一言が・・・。
ガラケーってこんなにも使いにくかったっけ?
っていう・・・。
ショップに持って行ったら初期化されて戻ってきたスマホ。
ショ━・゚・(ノω・。)・゚・━ックな相方は・・・。
これがチャンスといい。
あいぽんに変えるとかどーとかぁ~!
音楽と画像だけは残ってたみたいだが・・・。
あとは全て消えていたとか・・・。

データ全て消えたらイヤやな
あたしのもそのうち危ないって事か?
まだ1年しか経たないけど・・・。






とりあえず。
あたしのスマホの中にある必要なモノを転送して。
またしても、メッセで遊ぶバカ2人。←懲りねぇw


何をそんな喋ることあるん?てよく言われるけど。
そんな喋ることない(;´Д`)y─┛~~
でも、喋れるんだよねぇ。
ウケるわ、マジで。


相方があいぽんに変えたら。
あたしも様子見て変えるかも~。
ぃぇ━━━━ヽ(*´Д`)人(´Д`*)ノ━━━━ぃ♪


【 2013/06/22 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


