明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

((*;Д;`p[・゚・申し訳ナィ・゚・]q

ガラケーの時でさえ・・・。
一度しか紛失したことなかったモノ。

それなのに・・・。
スマホになってからというもの。
何度も行方不明になり・・・。
その度に慌てて探し・・・。
見つけたものの・・・。
なんか、一部破損状態だしってことで。
一度もらったにもかかわらず・・・。
その、新しいのを紛失してしまい古いの使ってて。
とうとうキチンと閉まらなくなったため。
新たにもらう羽目になったモノ

DCIM4168-1.jpg

コイツ。
すぐおらんくなる。゚(゚ノД`゚)゚。
ったく。なんなの・・・。
充電器さすとこのフタです



これで、イヤホンジャックのとこがフタ付きのスマホだったら・・・。
あたし確実に両方無くす自信あり。←



ショップ行って待ってる間に。
新しい機種で遊んでたんだけど・・・。
オバサマが今まさに!スマホに機種変したらしく。
若干イラついた感じで店員さんにいろいろ訊いてて・・・。
店員さんがいくら説明しても・・・
ガラケーと同じにして!の一点張りで
なんか・・・店員さんかわいそー・・・て思た。
あと、すっげぇ~勢いでショップに入ってきたオバサン。
GALAXY Note の何かが分からなかったらしく・・・。
店員さんが人差し指出してシュ!てジェスってた。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
画面の変え方が分からんかったのね・・・。

オバサマ達のスマホに対するパニくり方が・・・。
も、ツボってしまって・・・。
ちょっと人間観察してしまった・・・。
ウチのママンも使えないだろうなぁ
あのひと・・・電話とメールできたらいいひとだからな。





【 2013/07/02 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


