明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

"((┏卍))"~(A-ω-;) アツゥ


梅雨明けたーーーーーっっっっっ!!!!!
夏だ!夏だ!夏だーーーーーっっっっっ!!!!!



今日の気温が、あたしの体温を軽く超えてて。
上司やら職場の人達に・・・。
軽ぅ~くいじられましてね・・・。
36度ないんだもん、あたしの体温・・・。
も、夏は生きるの大変なんだよ
35度はある。
でも、35.5度はビミョー・・・。←



只今、来客中でして。
暑いのと来客とで。
ものすごーーーーーく不調です。
ダリ━━(´Д`)ヾ━━ィ
いつ倒れてもおかしくねぇ~よ?ていうやつ。







夏休みが発表されました。←
今年は少し早目に夏休みっぽい。
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
今んとこ・・・予定らしい予定はない。
あるのは、引きこもるっていう予定のみ。←
もしかしたら・・・。
日帰り旅行に行くかもしれないけど・・・。
相方となら気兼ねなく行けるんだけどさぁ~。
まぁ、なんとかなるっしょ!て思ってる。←
あ゛あ゛・・・ホントに行くのかなぁ・・・。
あのひと、行く気満々だけどさ・・・。
あたし・・・半信半疑ですけど?





【 2013/07/08 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


