明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

♪゚+.o(*萌´д`从´д`萌*)o.+゚♪

昨日のVS。
ひなたくんとお喋りしてるカズくん。
なに、あれ!!
ひなたくんに話しかけられてお相手してんの?
ΣΣd((*´Д`*●[ 。゚.o。メタンコ カワェェ。o.゚。]

つか、ボーリング。←
しょうじゅん、なんあれ!!
(*゚・・゚*)ポッ
ひなたくんに言い返すさくらいしょうくん31歳。
ぼくたん!ぼくたん!!
なんじゃあれーーーーーっっっっっ!!!!!
つか、言えよ・・・じぇいも・・・。



さて。
来週は、風間さんがプラスワン。
まちゃきのお友達っていう。
ああ、楽しみなんだけど~♪

てか、4月から1勝10敗て・・・。
どんだけ勝てないんですか・・・レギュラーっすよね。
そういうとこがいいんだと思うよ。←




あたらしあらし接近中。
初日はちゃんと観た。
2日目も観た。
3日目・・・起きてられなくて寝た。←
当日も寝そうで怖い。
ま、録画してるからいいんだけどさ・・・。



もう。
暑くて・・・。
涼しくなったら寝てしまうんです・・・。


どうやら、来週から謎ディーの再放送あるみたいです。
リアルはちゃんと観てなかったので・・・。
次こそは・・・たぶん次こそは・・・み、み、みる・・・。






【 2013/07/12 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


