明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

゚+o。(*っ^∀^)っ〈(たんじょうび ぉめでとぅッ!!)〉


ウチのわんこ。
今日で15歳になりました

1373805339345.jpg

まだまだ元気にお散歩行ったりしてる
階段も上り下りできてるし。
介護はまだ必要ない感じ。
でも、ちょっと足がおぼつかないこともあるかな?

海はね。
ホント、かわったこなんでね・・・。
にゃんこみたいに顔を前足で拭きます。
もちろん、前足は気になる度にキレイにしてます。
ウチではにゃんこ飼った事ないんですけどね・・・。
どこで覚えたか・・・生後1ヶ月で来た時からしてる( ̄∇ ̄;)
魚釣りしてる人みつけると尻尾ふってちょーだいっ!て寄って行くし。
あるご近所さんはね、釣った魚を味無しで煮て冷凍してくれてて。
家の前通る度に持ってきてくれるんだよ( *´艸`)クスクス
なかには、ご近所さん、わんこ飼ってるわけでもないのに。
わざわざ海の為におやつ買ってきてくれて。
お散歩途中に出くわすと、待ってたよ~っておやつくれる(* ̄m ̄)プッ
このこ、すっごいなぁ~て飼い主ながら思うわ。
ホント、みんなに愛されてるわんこだなぁ~って思う。


今年の夏も乗り切ろうね。
夏さえ乗り切れば・・・大丈夫だよって言い聞かせる。
家族全員が・・・自分たちに言ってるのか海に言ってるのか。


1日でも海と一緒に過ごせる日が続きます様に



【 2013/07/14 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


