明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(oノД`o)ハァ…。



昨日、ずーっと家の中だったため。
今日、お出かけしたら・・・軽度の熱中症になってた。←
気を付けていたんだけどさ・・・。
やっぱ、体調が優れない時はくるね


別に、ずーっと外にいた訳じゃないんだけどね。
ちゃんと食べてなかったし。
水分もとってなかったからね。
飲んでたけど、コーヒーとかお茶だけだったからね。
そら、ダメですよねってやつです(;´Д`A ```
また救急車で運ばれるとこだった・・・


弱すぎる・・・暑さに。
寒さにも・・・弱すぎる。


自分の体温より高い気温が辛すぎる
35度前半だからな、あたしの体温。←







ダメだよねぇ。
暑すぎて食べたいモノが分かんないっていうとき。
毎日、何食べたい?てなって・・・。
お素麺てなっちゃうもんね・・・。
お素麺かガリガリ君て・・・。
絶対しちゃいけない食事ですけどね(;´Д`)y─┛~~

あたしが初めて貧血でぶっ倒れて入院する羽目になった時。
中学生の時だけど。
夏休みあけになったんだよね。
朝練出て授業受けて午後部出て帰宅して塾行って寝て。
これを繰り返してたら朝ご飯より寝る時間をとり。
晩ご飯より寝る時間をとり。
そしたら、結果が生死を彷徨うっていう最悪なやつでした。
たいした怪我とか病気した訳じゃないのに輸血したわよ。
あの時、毎日のように晩ご飯は焼き肉がいいとか言ってたな・・・。
も、そこで既におかしいんだけどさ。
あたしがお肉スキだから普通だと思ったんだよね親は( ̄∇ ̄;)

ホントね。
食べることって重要だなって思った。
思ったけどやめらんないよね・・・偏食。←


【 2013/07/24 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


