明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆йёмμ━(⊃ω-`。)━йёмμ☆


夏休み。
ε-(;ーωーA フゥ…
あたし、ママじゃないのよ!!
やっとお休みの日がキタ──(●ノ´Д`)ノ──ッ!!
って喜びたいのに・・・。
どこ行くん?一緒に行ってもいいん?ていう・・・。
数分おきに訊かれるっていう(´Д`|||)

ちょっと遠出して。
アレコレお買い物して
ヤレヤレ… ヽ(゜~゜o)ノ
って帰って・・・。
ちょっと転寝て思ってたら・・・。
2時間も寝てた(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

暑いしさ。
どこ行っても人混みだしさ。
ましてや、あたし1人で2人のガキんちょ連れてるもんだから。
そりゃもぉ~疲れるんすよ。
いくらおとなしいとはいってもね(;´Д`A ```
熱中症対策のモノ持って行ったりするから。
出かけるだけで荷物多いのに。
お買い物したら更に荷物増えるし・・・。

寝ても寝ても眠たいんっす(´pω・。`)
ママってすげぇ~って実感するよ。
も、あたし・・・向いてない。←


早く終わんねぇ~かな夏休み。゚(゚ノД`゚)゚。


【 2013/07/30 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


