明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(●o'ω')o─━・*:'・:・゜'・:※


7月最後の日。
早くね?

朝からドッタンバッタン劇場が始まってた。←
てんやわんやの大騒ぎしたわりに。
あっけらかーんかんで終わった劇場でした。←


夜。
花火をしに海まで行く。
( ・ω・)o─━・*:'・:・゜'・:※

もうさ。
最後の最後にやらかしてくれるわぁ。
も、最高過ぎてお腹痛い。←
〆は線香花火だろ!てことで。
線香花火してたんだけど・・・。
4歳児の線香花火がすっごい短くてさー。
なんで?(゜∇゜ ;)エッ!?
ピラピラの方に火をつけたみたいで・・・。
わぁ~!あついっ!あっつい!とかいいながらも。
手から離さず楽しむ4歳児。←
火傷するから熱かったら手から離せばいいよって言ったにも拘らず。
一向に手から離す気配なく…(;´д`)
最期まで楽しんでた・・・。





海水が満潮で・・・。
お魚がすっごい勢いで飛んでて・・・。
なんでだ?て思って懐中電灯で見てみたら・・・。
大きなエイがいたΣq|゚Д゚|pワオォ!!
子供って花火終ったら・・・。
うわぁ~!お魚さんが飛んでるぅ~!だの。
エイがいるぅ~!こわぁ~い!!だの。
釣り人さんのお邪魔になるから静かに(*´・b・`*)シー
ていったら・・・。
小声で喋るのはいいんだけど・・・足音がうるさい。←
釣り人のおっちゃんも笑ってくれてたけどさ( *´艸`)クスクス



なので。
夏うた歌謡祭みてない(´ー`)y-~~
チラチラ見たけど、イケパラ韓国版みてた。
オグーリさんどこにもいなかった。←
トーマの役の人の髪型が気になって仕方なかった。



【 2013/07/31 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


