明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・゚・☆★σ(○゚ω゚)σ『ハッピ-バ-スデ-』


6回目のおたんじょーび
すでにランドセルの色も決めている。
なぜか水色がいいらしい・・・。
一輪車が欲しくて仕方なかったひと。
やはり水色の一輪車もらってた。
だいたい、ムラサキかピンクがスキなんだけど。
最近、どうもスキなキャラの影響からか?
水色がお気に入りカラーに追加された( *´艸`)クスクス

今年のたんじょーびケーキはアイカツのキャラだった。
この時点で成長を感じたわ。←
プリキュアはいいやって言ってた(゜m゜*)プッ

1375799162285.jpg


夏休みってまだおわんねぇ~のか??
も、助けてくれーーーーーっっっっっ!!!!!
ヾ(´;◇;`)っ尸″Help!!
休みになると・・・どこ行くん?攻撃始まる・・・。





相方の甥っ子も今日が二十歳のたんじょーび
あの子がもう二十歳とか・・・Σ(゚`д゚ノ)ノヒョェーーー!!!
相方と2人で、甥っ子姪っ子が成長するなら・・・
あたしらもババアまっしぐらだな・・・つって


DCIM4084-1_20130806233652079.jpg

ロフト行ったら。
うちわのとこにこんなモノがあったので。
まさかのコン日程表ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ウ~ケ~るぅぅぅぅぅ!!!!!でございます。

つか、キスマイや∞シールってあるんやね( ̄∇ ̄;)
知らんかったわ(;´Д`)y─┛~~


【 2013/08/06 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


