明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヾ(★´∀`)ノ゚・*:. ☆夏休み☆.。.:*・゜


キタ―(゚∀゚)―ヒャ(。Д。)ホィ―ウッシ(ΦωΦ)ッシィ―!!

あたしの夏休みがやっときた。
今日までよう働いたな。←

既に予定は入ってる。
ギッシリ詰め込みたくないので。
予定ある次の日はダラダラ過ごす日にしてある!
6日間好き勝手に過ごしまぁ~す
美容院行ったり
旅行行ったり
(*゜‐゜)ぼぉー・・と過ごしたり



相方が昨日から山登り行ってるからさ・・・。
あいつ、山登りのあとに夢の国へ行くんだぜ。
どんだけ体力あるんだろ・・・
そのあと、あたしと遊ぶとかどーとか。←


休みの前の日の夜ってさ。
いくつになってもソワソワするっつうか。
楽しい~っつうか。
一番スキな時間だったりする訳ですが(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
そりゃ~はりきりますよね。
後の
仕事上、連休とかしか出来ないから。
自分の好きなようにしちゃうよねぇ
最近、フレンチがスキです
ネイルシールもスキだけどね(*´∀`)b










そろそろ。
ケーキのコト考えなくては・・・ならぬ。
さて、どこで頼もうかなぁ・・・。
やっぱ、あそこだな(゚ー゚)ニヤニヤ


明日は早く起きてお出かけです。
約束しちゃったもんだから・・・。
連れていかないと・・・

【 2013/08/11 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


