明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(´ノ◎`*)ズズー


最近のお気に入り。

炭酸水×ソルティライチです!
これ、マジ美味しっ!!

キリン 世界のKitchenからソルティ ライチ 500ML 1本キリン 世界のKitchenからソルティ ライチ 500ML 1本
()
キリン

商品詳細を見る


これたでけでも美味しいけどさ。
炭酸水で割るともっと美味しいんだよ



無印良品 炭酸水で割る 国産生姜のシロップ 150g(30g×5袋)

無印行った時に見つけて買ってみた( *´艸`)クスクス
いつも、自家製生姜シロップで作るんだけど・・・。
出先で欲しくなった時・・・これいい


いつになったら涼しくなるのか・・・。
も、暑いの飽きたんですけど・・・。
(〃¬ω)σ∥ィジィジ


夜になると蝉の声から鈴虫の声に変わってて。
とりあえず季節は変わるのか?て思ってみるけど。
も、めっさ暑すぎてイヤだ。゚(゚ノД`゚)゚。
あ、寝る時は冷房つけないから・・・。
扇風機で大丈夫だから・・・都会と違ってそこまで暑くない。
ま、起きたら汗だくな時もあるけど






職場も家も冷房きいてて涼しいけど。
そんな室内で冷たいモノをとりすぎると・・・。
体がダルくてしゃ~ない・・・┐('~`;)┌

とりあえず。
コーヒーだけでもあったかいの飲んでる。←
いや、スープ系もあったかいの飲んでる。
でも、〆がアイスっていう毎日。

(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーんっていうやつ。
気にしなぁーーーーーいっ!!←しろやっw


【 2013/08/22 】 餌っ | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


