明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぅ*・゚゚・*れ*・゚゚・*:.。.(´・・_,`)すぃ*・゚゚・*:.。.


朝から、WSにて名前の下に(30)てみて・・・。
三十路兄さん達の仲間入りしたのね末っ子
て、思ったんですけど。
もう、三十路ぃ~♪ていう・・・。

Enjoy更新されてるんだけど・・・。
30になりましたっていう報告が2度あったな。←








とりあえず。
かっわいいケーキがあたしのとこにやってきた
評判が良かったので・・・載せますが・・・。
フォロワーさんのイラストで作らせて頂きましたっ!

1377702081552.jpg1377781371217.jpg

同じイラストで作ってる方もいましたけど・・・。
これって、ケーキ屋さんの腕にかかってくるよねっていう。←
ここのケーキ屋さん、ホントにキャラケーキ有名で。
家の近所だから助かる(ノω`*)ププ
知り合いのジャニヲタさんもココで毎年作ってるって聞いたぁ

お●●ちゃん、いつも可愛いイラストありがとう(*´ー`*人)
また、宜しくね


              |壁|o`・ω・)っ【◆◇DEAR⇒じぇい◇◆】   




とうとう三十路ですね?
やっと三十路ですね?
嬉しかったのかな?
Enjoyで2度も30になりました報告してくれて。
たっくさぁ~んの人達に祝ってもらって。
良かったね…(σc_;`*)グスン

全国各地で、本人不在のおたんじょーび会が開催されたはずだよ。
もいぱーい売れたはずだよ。


大人の男に・・・。
なるんすかね?
だってさぁー。
どう見てもさー。
見てみてよ・・・まわりのアラサー4人衆。
ねぇ、大人のおと・・・ごにょごにょ。
かわいいおとなのおとこでいいと思うよ~。
その方がすてきんぐだと思うよ~。
だって、見本が4人もまわりにいるよ~。


おしごと・ぷらいべーとんなどなど。
たのしんでがんばっておくんなましっ!

今日からの三十路の一年。
ステキな1年になります様に・‥…━━━☆
30日に30歳になったじぇいに幸あれ


(☆´_¨`)ノノ…━━☆LOνЁ★




さぁ~て。
アラサー5人衆。
どこで魅せて頂けるのかしら?
国立?それともドーム?
どこでもいいよ~。
ミセテクレーーーーー!!!!!


【 2013/08/30 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


