2013

09.01

(*´ェ`)ボー...Σ(*゚ェ゚*)ハッ!!


今日から9月。
早いなぁ・・・。
カレンダーもあと4枚
1つ年を取るときがやってきたってことですね


今日、1日中雨だった
めさめさ降ったんですけど。
雷も凄かったわ・・・。
ひっさしぶりにあんなにキレイな見た気がする。←
空がピンクだったり・・・。
なんか、凄かったんだよ。←

そんな9月の始まり。
明日もみたいですけど・・・。



ここ数日。
朝晩が寒いくらい涼しいので。
すっごい眠くて・・・。
日付変わる前には・・・既に
だからって早起きするわけでもなく、ギリギリまで就寝
寝る子は育つっていうからさぁ~・・・。
横にブクブク育ってる



最近。
ばばあになったのか。
すっごい疲れる(´Д`|||)
まぁ、仕事も最近ちょっと忙しいんだけど。
プライベートも忙しいし。←
いろいろあって・・・疲労感ハンパない。←

明日から・・・とーぶん?
胃が痛い日々送らないとダメですしねぇ?←
振り込み詐欺が懐かしいぜ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・



日記
トラックバック(-)  コメント(-)