明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ε=(。・Ω`・。)フゥ


`、ヽ`个o(´・ω・`*)`ヽ、`ヽ、

ずーっと雨降り続いてて。
ずーっと画面の左端に大雨警報出てて。
始業式、やっと今日からっていうあたしの地域。
それなのに、またしても今日の夜から警報出てる。
これ、このまま休み続くと冬休み短くなったり。
土日に学校行ったりすんだってねぇ・・・。
知らなかったわ(;´Д`)y─┛~~


すっごい寒いよ。←
涼しい通り越して寒い気がする
冷たいモノよりあったかいモノを欲するからね



休みだというのに。
韓国ドラマみまくって一日終わる。
勿体無いって言われるけど・・・。
あたしは別に・・・そんな休日も嫌いじゃないので。
朝から晩まで韓国ドラマみ続けて疲れることもあるけど。←
楽しいから別に気にしない(ノω`*)ププ

栄光のジェイン
I LOVE イ・テリ
イケメンバンド
屋根部屋のプリンス
美男<イケメン>☆スター誕生
紳士の品格

とりあえず、今はこんだけ。←
魔王は見たいけど・・・仕事中だから見れてない。
何回か見てるから見なくてもいい。
負けたくないも、何度も見たわ。


あんま、長くないやつ希望。←
長いと途中で挫折する危険性大!!←








つい数日前にお会いして日常会話交わした人が・・・。
お亡くなりになりまして・・・。
ビックリして・・・戸惑った。
持病だとか事故だとか・・・じゃなくて・・・。
最近、こういうこと身近に起きてて怖いんです。
身内や友達ではないが・・・。
自分が知った人がそういう・・・。
そんなことが続いてて・・・なんだか切なくて仕方ない。

でも、なるときゃなるんだよね。誰でも。
自分はならない!ていう確信はないもんね。
でも、いまんとこあたしは大丈夫っぽい。
明日になったらわっかんないけど。


いつでも、お薬は手に入るような環境でずーっと育ってきたけど。
そういうお薬を服用したことないから大丈夫っぽい。
お薬なくても出血多量でいつでも可能ですけど・・・。
ヤバいなぁ~て思ったら病院いこって思ってるから大丈夫よ。
それに、毎日・・・あふぉ~なこと言ってバカしてるから。
ひとりじゃなくて・・・誰かさんと。←
誰かさん、早く熱下げなさいね













【 2013/09/03 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


