明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!


ぽてーと買いに行ったら・・・。
お店入ってすぐのとこに・・・。
陽だまりコーナー出来ててビックリしたわ。←
そこに、モニターあって。
2人のコメント流れてた(*´∇`*)

POTATO (ポテト) 2013年 10月号POTATO (ポテト) 2013年 10月号
(2013/09/06)
不明

商品詳細を見る




VSのクリフクライムのリピとまらん。←
迷子の櫻井くん何度もリピるよ。
綾野さん曰く、安定の迷子ですもんっ!←
アイバチャン!カッコよかったしな(ノ∇≦*)

鈴木さんの変態仮面な。
ちょーど昨日のVS後の深夜のジャニ勉が・・・。
2週間遅れで鈴木さんゲストの回やってん( *´艸`)クスクス





VSはマンガだったけど・・・。
ジャニ勉だと、変態仮面に変身した鈴木さんの映像みれた。
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
あの世代、ごっつ盛り上がっとったわ!←
ちょーどあれか?Jr.ん時くらいか?
つか、変態仮面の映像が地上で流れたのジャニ勉だけて。
凄いな、ジャニ勉。
いや、あれ宿題くんしてたら流した思うけどな。←
[マヂぅヶるンDЁДтHヶド]ゞ(´∀ヾ゚)゚。アヒャヒャヒャ彡☆
決していやらしいのちゃうで!ていうけど。
確かにちゃうんやろうけど・・・。
あの格好みたら・・・なんとも・・・。←



ドラッグストアのジュレーム売り場に・・・。

DCIM4107-1.jpg

まだまだ先だと思ってた公開も。
来月になったもんねぇ・・・。
1年てはぇ~のな・・・(;´Д`)y─┛~~


【 2013/09/06 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


