明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*:.。☆..。.('v`人)わぁぁ♪


あまりにもキレイだったので・・・。
思わず・・・。
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

DCIM4093-1_20130908214034e29.jpg

同じ考えの人がいたようで・・・。
スマホを空にかざして撮ってる姿があちこちに( *´艸`)クスクス
ココにあぷしたらちょっと色合いが変わっちゃって・・・。
なんか・・・残念なんすけど・・・
ホントはもっとまっかっかのお空なんだよ!!!!!
イジイジ(。´;_○;`)σ)i´・●_・`) アナガアクッテ...



朝からイロイロありまして。
わたくしごとではないんだけども・・・。
そんな一日の締めくくりが、このお空だったもので。
なんか、明日は良いコトあるんじゃね?って勝手に思ってる




ε(*´Å')з†.*・゜☆Happy Birthday☆゜・*.†ε('Å`*)з
あたしより3日だけ早い誕生日だね。っていう友。
そんなにお互い連絡を頻繁に取らない。
たまぁ~に遊ぶくらいで、ほぼLINE上で喋ってるくらいよね。
ま、最近はそれすらもないけど(ノω`*)ププ
会えば未だに学生のノリのままアホばっかやってるけど。
そういうの大切だとつくづく思うのよ。←
最近、テレビで土屋アーンナ見る度に・・・。
似てきたな( ̄∇ ̄;)と思ってるのよ。←
そんなあなたが・・・スキなんだけど。
これからも・・・どうぞ・・・
(●´∀`)从(´∀`○)ょろしくЙё☆★
早く、体調良くなるといいね




ちぃーちゃん。
朝からオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧──ッ
なかなかゆっくりできんだろうが・・・。
なんかあったらヨボッてきなさい。←


【 2013/09/08 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


