明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

( ゚Д゚)y \_ ポロッ



マジですか!?
お金ないんだけど・・・。


ふってわいたはなしではないのですが。←
以前からジワジワわいてたんだけど。
新車買うの?あたし・・・Σ|●゚∀゚●ノ|ノエッ!!
聞いてねぇ~よ!←
今日、新型タントお披露目会ありまして・・・。
注文すっぞ~!つって言われて・・・。
ハァ?(゚д(゚д゚)д゚)ハァ?みたいな・・・。
パパン唐突すぎるんすけど??

新色のム、ムラサキ買うんだと思います。←
買ってもらうんだと思います。←


まぁ~ね。
今のも長いこと乗ってるからねぇ・・・。
そろそろだとは思ってたんだけど・・・。





娘に対して激甘な父親すぎてツラい。←
ママンにナイショやでぇ~!て言うけど。
どう考えてもママンにすぐバレますよ?
つか、激おこぷんぷん丸っすよ?←
お金ないもん。ていう娘に対し。
じゃ~半分出したる!ていう父親。
なんなんだろうか・・・この親。←
息子にも嫁にも内緒で娘に・・・て。
アホだろっ!←
つか、今乗ってる車も父親が全額出してくれたんだった
バカな親子だぜっ!まったく・・・。


しかし。
ムラサキの車・・・。
派手すぎて・・・。
やっぱ、今と同じイロにしようかな(;´Д`A ```


【 2013/09/17 】 日記 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


