明日もいつも通り...☆

DIARYというか...落書き帳というか...思ったコトを記すww


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

((o・゚:*本当ァリガトネ*:゚・o))人∀`o)


お台場のアゴ。
どうしても足でやりたい、と。
嫁もクリアできなかったのでリベンジですか?←
綾野さん見たかしら?←

カズくんの衣装はあれですか?
あーば担だからミドリだったんすか?←

なに、あの最後の相撲?
夫婦VS総武線仲間
めためたかわいいやんけ!!




さっき。
はじまりの歌の予告を初めて見た

もう・・・とっととどうにかしたい録画モノ
2011年からのやつどしたらええの?←
嵐ちゃんとか懐かし過ぎて・・・。







朝から、アラフェスグッズ買うのに並んでるっていう。
呟き友さんからメール着た。
欲しいモノある?っていう。
うへへ。
お気持ちだけ頂きます!
・゚・(´っω・。)・゚・oO○(スペシャル★サンクス)

だて。
あたし、もう持ってるからアラフェスグッズ。
ここに関しても感謝です。
ポイッ!!!((((ノ≧ω≦)ノ тндйк уoц‥‥……━★
そして・・・
☆゚+。(*ノ゚´∀`q)《ォメデトゥ》。+゚☆



番組がつまんない。
うん。つまんない。
でも、たぶん・・・ここ乗り切ったらおもしろくなるんじゃね?
とか・・・思ってますよ?
だて、センパーイのとこも何年かつまんない時あったけど。
今、またおもしろくなったもん。←
まだ模索中なんじゃね?て・・・思うことにする。←



【 2013/09/19 】 | TB(-) | CM(-)
*カレンダー*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*アクセスカウンター*
*オンラインカウンター*
現在の閲覧者数:
*動物占い*


